FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安と恐れ

43歳の友人が、今年になって心臓に痛みを感じることがあったという。
健康診断で何も無かったから良かったが、万が一のことを考えると、
不倫を止めなくてはと思ったそうだ。
残される家族、親戚の為にもそういう心配があることはいけないと。
特殊な事をしているなら、尚更だよと忠告してくれた。

その友人も私とKさんもだが、相手に名前も連絡先も知らせていない。
そんな相手と一緒にいて、事故があったら? 地震や火事があったら?
そういう不安は消せるはずもない。
ましてや、妊娠や病気の可能性だってある。
恋人ではなくセフレはそんなことまで責任なんて負うものではないのだから。

ネットでHNをつけて、他の自分になろうとしても、
非日常を過ごしているとしても、
その時間に何かあれば、それは全て日常に影響を及ぼすものだから、
大人は全て自分で責任をとらなくてはならない、と
ネットでの関係を止めようと考えていた友人は、自分も私をも諭すように言った。

骨や間接や膣や気管、そんなところに負担をかける行為や、
痛覚、恐怖や不安が快感に繋がるのだから、
やっかいな 性癖だと改めて思った。

その友人の話を聞いて、止めなくてはね…と言ったら、
「カヤはそう言って分かっていても止められないでしょう。
それは宗教と同じで、調教というより、
既に洗脳とかマインドコントロールなんだよ」と、
私がどうしても止められないならカウンセリングもひとつの手だと言われた。

Kさんに会った翌日に、そんな話を朝5時過ぎくらいまでしていたのだから、
目覚めが良いはずがない (9/13)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不安と恐れ】

43歳の友人が、今年になって心臓に痛みを感じることがあったという。健康診断で何も無かったから良かった

コメント

非公開コメント

プロフィール

カヤ

Author:カヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。