FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目 その3

ONしたら、Kさんからメッセージが届いていた。
あの日はありがとうと、私の体調を気遣う言葉が続いている。
そして自分はまだ筋肉痛が続いていると。 
あの時既に腕が痛いと言って、その後足を使っていたので、余程だったのかもしれない。
でも、それで、余程興奮していたと分かったと書いてあった。

続けて、「冷静に思い返すと、その時間は自分勝手な行動ばかりでした。」と反省のような言葉。
「もしかして、いやなこともあったかな。なんて思ってみたり。」と、なんだか心配している風でもある。
確かに私はいやだと叫んではいたけれど、本当に嫌なことなんて何一つ無かったと返した。

なんだか他人行儀なこのやりとりが私達の距離感。
相変わらず不器用そうと少し苦笑してしまう。
あんなに「次は容赦しない」と言っていたのだから、
そして私もそれを望んでいたのだから、嫌なことなんて本当に何もない。
敢えて言うならば、一緒にお食事できなかったくらい(笑)

最後に、またゆっくり話そうと書かれていたのが嬉しかった。
やはりそんな一言でも安心する。 
でも、安心するということは不安だったという事。(9/19)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

カヤ

Author:カヤ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。